ヘミシンク休み中 - ♪ヘミシンクに挑戦してみます♪

このところ夏休みで子ども達が家にいたというのもあってヘミシンクをお休みしていました。このように忙しかったから、環境が整わなかったからというのも確かにあるのですが、同時にやってみたかったのはヘミシンクの効果?を客観的に眺めてみたかったからというのがあります。子どもがいようと忙しかろうとやりたければやるのです。でもお休みしています。

具現化を20日ちょっとやってみて、さまざまの気づきが起こったり、過去の感情がふつふつ底から浮上してきたり、同一化に気がついたり、首切ったどーーー!!!と自分の首を切ってみたり(笑)、暗示的な夢を見たり、ひゃっはーー!!!!となったり、これはいったいヘミシンクの効果なのか、なんなのか?というのをちょっと眺めてみたかったのです。

ガイドやなんかのビジョンを見ることができる方はヘミシンクによって新たな世界を認識できやすいと思うのですが、私はビジョンなんか全く見えていないですし効果がわかり辛い。見えずとも毎日ヘミシンクをして、毎日何かしら気づきがあったりして、これはヘミシンクによるものなのか、それともヘミシンクをせず通常生活を行っていても同様に起こることなのか?というのをちょっと眺めてみたかったのです。眺めてみたかったといいますか、結果として休んでみたら良く見えたといいますか。ヘミシンクをやるともれなくブログなどにアウトプットという行為もついてくるので、それのあるなしの効果も大きいのでしょうね。